ブログ

2021.12.25更新

こんばんはsnowsnow歯科衛生士の田中です。

今日はクリスマスでしたcake2glitter2

夕ご飯の後、家族で市販のスポンジ台に生クリームとフルーツをトッピングしてオリジナルケーキを作りましたnico

生クリームがひとパックでは足りなくてサイドにクリームがないのはご愛嬌ですが、娘たちが真ん中にもケーキの上にもフルーツを盛り付けてくれましたflower2

ちょっとシュールな感じになってしまいましたが、いちごの小人も乗せてます笑

ケーキ

お店のケーキもいいけど家族で作るケーキもいいなと思いましたnico

 

そして、初登場glitter

我が家の愛猫、ニャンさんですheart

ニャンさん

今日買い物に出た時に、たまたま百均で小型犬や猫に使えるサンタのマントを見つけてニャンさんに買ってきてつけてみましたheart2

サンタ

まんざらでもないご様子でしたgya

 

さて、今年ももうすぐ終わろうとしています。

今年も色々と大変お世話になりました。

年末年始冷え込む日もありそうですので、皆様、お体に気をつけて良い新年をお迎えくださいねglitterglitter

 

 

長崎市 菅原歯科医院

 

 

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png