ブログ

2021.11.09更新

こんにちは〜歯科衛生士の中川ですflower2

 

もう11月ですよ!?

1年経つの早いですね〜

そして寒さも増してきまして、コートの出番がきましたよ!

 

そんな事を思っていましたら、先日どうもカゼを引いたようで、、、

鼻水鼻ずまりが連日続いておりますnamidanamidanamida

お薬を飲んでますが酷くならないといいな〜un

 

なので最近の私の相棒は、ちり紙(ティッシュ)で、

鼻吹雪(くしゃみ)や鼻酒(鼻水tears)が溢れるたびに、

ちり紙(ティッシュ)の鼻水木(ハナミズキflower2)が箱庭(ゴミ箱)いっぱいに咲いています(:笑笑笑

 

*そろそろ鼻をかみすぎてカブれてきそうですが、、、ehe

そうなる前になるべく早く治します!

 

という事で、今年はインフルエンザ流行にも備えて、予防接種と体調管理に気をつけましょうねnicoflower2

 

 

 

長崎市  菅原歯科医院

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png