ブログ

2021.03.20更新

 

 

こんにちは。受付の荒木です。

 

 

 

先日、従姉妹と従姉妹の息子が長崎を旅立ちましたnamida

 

 

里帰りして、出産して、可愛い赤ちゃんが産まれて、自分の息子のように可愛がり、半年間近くで成長を見てきた私にとっては、ものすごく悲しいお別れでした。

 

 

祖父も、孫とひ孫と離れるのが寂しかったのか、空港でずっと手を振っていて、その姿を見ていたら涙が出そうになりましたnamida

 

 

 

 

最後のバイバイの時、従姉妹の息子は全くこっちを見ませんでした(笑)そういう所も愛おしいです(笑)

 

 

 

この間、歯が生えてきた!と従姉妹から連絡があったので、虫歯にならないように私が指導していこうと思ってます!!!!

 

 

離れて会えない分、これからは沢山テレビ電話をして、画面越しに成長を見届けていきます笑う

 

 

 

 

長崎市    菅原歯科医院

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png