ブログ

2018.09.09更新

こんにちは!歯科衛生士の藪田ですrabbitflower2
秋を感じる季節にいよいよなってきましたね!!
みなさん いかがお過ごしでしょうか!!

社会人になって初めての夏は、平成最後の夏となりましたstar

なかでも、1番楽しかったのは女14人でキャンプをしたことですtiger夏

にぎやかな買い出しから始まり、とてもワクワクでしたbeer

キャンプ場に着いて、男性がいないということもあり、

火起こしには思いやられましたが、お米を飯盒で炊いたり

夏

お酒を片手にみんなで BBQをしたり、
水遊びをしたり、色んなことを夜な夜な語り合ったり、
みんなで寝そべって流れ星をで見たりと

とても 自由で楽しい日々となりましたihiheart3

小学生に戻ったような気分でしたheart2

みなさんにとって 平成最後の夏は
素敵なものになりましたか?movie
今年もあと3ヶ月で終わってしまいますね!!
1日1日を大切に、残りの日々を頑張っていきたいなと思いましたleaf

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png