ブログ

2018.03.04更新

 

こんにちは、衛生士の原武です。

随分暖かくなりましたね…heart2

今日の昼間は、お天気も良く、外の方が気温が高い感じもしました。

私は、2〜3日前から、鼻水と時々出る咳、重く感じる頭に悩まされています。時期が時期なだけに、花粉症かと思わざるを得ませんが、去年までは何ともなかったし、あの天気が良かった時間に外に出てもクシャミが出なかったので、花粉症ではないはず…と言い聞かせていますehe

今日は朝から、やる気がなく、いつもならさっさと片付けてしまう洗濯物も休み休み…だからと言って、横になれば鼻づまりがひどくなるので休んだ気になりません。花粉症の方は、これが何ヶ月も続くのかと思うと、気の毒でなりません。

ただの風邪でありますようにと願うばかりです…nico

 

季節の変わり目です、皆さま、風邪にはお気をつけて…

 

長崎市   菅原歯科医院

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png