ブログ

2016.11.20更新

こんばんは(^-^)

受付 芝田です!

私事ですが、11/9から4日間お休みをいただき、東京で行われたテニスの全国大会に出場してきました。テニス

右から2番目が私です笑

今回の大会は6人で3ペアによるダブルス団体戦形式で、アマチュア最高峰の大会と言われています。それだけに、各県、気合いの入れ方が凄まじいです…笑

長崎代表として、全力を出し切りましたが、ベスト8をかけた千葉県との試合で、負けてしまいました…

悔しくもありますが、出し切れた充実感もあり、メンバーにも恵まれ、めちゃくちゃ楽しかったですp(´∇`)q 

この大会が終わるまでの期間、菅原歯科スタッフをはじめ、たくさんの方々にサポートしていただきました。また、大会に快く送り出してくださった先生方に感謝しています。

これからは仕事一筋、頑張ってまいります!

よろしくお願いします!!!(^-^)

 

長崎市  菅原歯科医院

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png