ブログ

2016.06.22更新

 

こんにちは!

歯科衛生士の益永です(^_^)

 

雨と雷がすごいですね~~rain

もう、いいんじゃないかと思うくらい降ってます(´;ω;`)

車のワイパーが雨に追いつけません。(笑)

 

この前の日曜日に、衛生士学校のときの友達と3人でランチにいってきましたcoffee

仕事の話や、プライベートの話で盛り上がりました!

あとは最近流行っているアプリで遊んだりと、とっても楽しい休日を過ごせましたheart

つぎは海に行こう!という話になりましたが、泳げないわたしは海で何をしたらいいのでしょう。。。(笑)

とりあえず、浮き輪は持っていこうとおもいます!!

 

個人的にはハウステンボスの花火みにいきたいです(^_^)(^_^)

今年は時間も延長しているみたいで豪華そうですよ!

みなさんもチェックしてみてください☆

 

長崎市 菅原歯科医院tooth

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png