ドライブ

こんにちは 歯科衛生士の田中です

 

だんだん秋らしくなってきましたね

…と思ったらもう11月目前 今年ももう終わっちゃいますね

年々一年が経つのが早くなってます

 

 

さて、先日の週末に佐世保にドライブに行ってきました

 

10時半に佐世保に入り、まず向かったのは、

 

佐世保バーガーのkayaです

 

ずっしりボリュームのあるハンバーガーと、200円なのに太くて長いのがゴロゴロ入っているポテトでお腹も心も満たされました

 

佐世保バーガーのお店ってこんなにあるんですねー

他なお店も食べ比べしてみたいです

 

 

そのあと、子供たちも楽しみにしていた森きららに

 

ミーアキャットさんです

 

園内のお花も綺麗でした

 

小さな子供連れでも周りやすい感じで子供達も大喜びでした

 

 

次に向かったのは、展海峰です

今回私が一番行ってみたかったところです

 

天気が良くて遠くまで島々が見えて風も気持ち良くて素晴らしかったです

 

コスモスも満開で綺麗だったです

 

自然に癒されましたー

 

 

私はまだ長崎にきて一年半くらいですが、海と山に囲まれて沢山の見所があり、素敵なところですね

 

これからも沢山長崎のいいところを知っていきたいです

 

ここがおすすめだよ というところがあれば是非教えてください

 

 

長崎市 菅原歯科医院