ブログ

2020.10.29更新

こんにちはflower2歯科衛生士の田中ですni

 

だんだん秋らしくなってきましたねnico

…と思ったらもう11月目前gan今年ももう終わっちゃいますねehe

年々一年が経つのが早くなってます汗

 

 

さて、先日の週末に佐世保にドライブに行ってきましたnote2

 

10時半に佐世保に入り、まず向かったのは、

 

佐世保バーガーのkayaですmeal

バーガー

 

ずっしりボリュームのあるハンバーガーと、200円なのに太くて長いのがゴロゴロ入っているポテトでお腹も心も満たされましたheartgya

 

バーガーマップ

佐世保バーガーのお店ってこんなにあるんですねーgyaheart2

他なお店も食べ比べしてみたいですflower2

 

 

そのあと、子供たちも楽しみにしていた森きららにhorsemonkeyrabbittigersnake

 

ミーアキャット

ミーアキャットさんですheart2

 

花

園内のお花も綺麗でしたglitterglitter

 

小さな子供連れでも周りやすい感じで子供達も大喜びでしたrabbit

 

 

次に向かったのは、展海峰ですnote2

今回私が一番行ってみたかったところですnico

 

九十九島

天気が良くて遠くまで島々が見えて風も気持ち良くて素晴らしかったですihiglitterglitter

 

コスモス

コスモスも満開で綺麗だったですflower2

 

自然に癒されましたーihi

 

 

私はまだ長崎にきて一年半くらいですが、海と山に囲まれて沢山の見所があり、素敵なところですねglitter

 

これからも沢山長崎のいいところを知っていきたいですnico

 

ここがおすすめだよlight bulbというところがあれば是非教えてくださいstar

 

 

長崎市 菅原歯科医院

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png