ブログ

2020.07.26更新

こんばんわ。令和になり色々と気持ちが沈みがちになる事ばかりだと思ってしまう今日この頃…

少しでも癒されよう!と定期便のお花を試してみました。

お花

今週のお花は…☆ケイトウ☆スプレーマム☆ブルーファンタジア☆アスター☆アイビーの5種類      これを私流アレンジ♪

お花

あとは美味しい物を作って食べる!  院長のお母様から教わった天下一品の「餃子」♪

餃子 この餃子、息子からも「美味しい!」頂きました。

 

どうぞ皆様もコロナに負けずに!!乗り切りましょう♪

 

 

 

 

長崎市  菅原歯科医院  中野

 

投稿者: 菅原歯科医院

2020.07.19更新

こんにちはー歯科衛生士の中川です✋

 

新型コロナウイルス、増えてますね、、、namida

毎日嫌になります。

安易に外出出来ないので休日はほとんど自宅ですnnn

今日も1日中ダラダラ。

昨晩から合わせて何時間爆睡していたのでしょうか、、、ehe

さっきまでアニメの『デュラララ』を観てましたpad

今日も退屈な1日でした

投稿者: 菅原歯科医院

2020.07.12更新

 

こんばんは、衛生士の原武です。

 

先週の雨は酷かったですね…rainrain

あちこちに警報や、避難指示が出て、とうとう長崎バイパスも通行止めになってしまいました…un

診療中はニュースを見れないので、全く気付いておらず、18時過ぎに主人からかかってきた電話で知ってビックリ‼️

急いで出ましたが、国道は大渋滞…carcar

少しでも先に進むために中の道を通って茂里町まで出ましたが、そこからはほとんど動きません。

バイパス通れないなら東長崎経由…みんな考えることは同じですからズラ〜っと渋滞してました。

普段は30分で帰れるところ、2時間かけて帰りました…ehe

翌朝もまだ通行止めは解除されておらず、またまた東長崎経由で…

1時間45分かかりました。

 

警報や避難指示が出ても、何となく自分の所は大丈夫だろうと思ってしまいがちです。今回、少し考えなきゃと思った出来事でした。

 

雨の時期はまだ続きそうですので、皆さん気を付けてお過ごし下さい…

 

長崎市 菅原歯科医院

 

投稿者: 菅原歯科医院

2020.07.05更新

 

こんにちは! 受付の荒木です!

 

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

ジメジメした梅雨が明けたら、暑い夏がやってきますね!

 

 

そして!今年もやります!

ホワイトニングキャンペーンnico

 

期間は、7月1日 〜 8月31日 までです!

 

通常 ¥31000 ですが、期間中は ¥20000 でホワイトニングができちゃいます!!

 

 

 

ホワイトニングの種類が、ホームホワイトニング と オフィスホワイトニング の2種類があります。

 

ホームホワイトニングは、お家で行うホワイトニングで、オフィスホワイトニングは、歯科医院で行うホワイトニングです!

 

 

詳しい内容や、気になることがある方は、スタッフにお声かけください笑う

 

 

夏に向けて、白い歯を手に入れてみませんか?tooth

 

 

 

 

長崎市 平野町

菅原歯科医院

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png