ブログ

2021.01.25更新

こんにちはぁ歯科衛生士の中川ですflower2

相変わらずのコロナ禍ですね、、、

 

先日、自分にご褒美を買いました!

ずっと気になっていたDECORTEのマルセル

ワンダースコレクション

フェイスパウダーXglitterglitter

このコレクションは2011年から唯一無二のデザインで、

2020年で記念すべき10年目を迎えたとのこと。

それがこちらです↓↓

DECORTE

希少性の高い美容成分を配合した最高品質のパウダーとなっており、透明感溢れる艶肌を叶えてくれますglitterglitterglitter

今では私の愛用品で毎日使用してますね〜gya

化粧崩れやテカリ、乾燥等といった肌トラブルが改善された感じがします!

いいお買い物で最高のご褒美になりました(笑)flower2flower2

 

 

 

 

長崎市 菅原歯科医院

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png