こんにちは、赤ちゃん

 

 

こんにちは。受付の荒木です。

 

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

先日、いとこの赤ちゃんが産まれました!

 

 

私といとこは、同い年の誕生日が2週間違いなので、小さい時から双子のように育ってきました! 小さい時から今までずっと仲良しで、ひとりっ子の私にとっては、本当の姉妹のような存在です

 

 

そんな大好きないとこから産まれてきてくれた赤ちゃんを、自分の子?ってくらい可愛がって愛情注いでます!

 

 

 

全てのパーツが小さくて可愛いのですが、しっかりした手や足や、泣いてる姿を見ると、生命力を感じました  人間ってすごいですね!!

これからの成長が楽しみです!

 

 

 

 

長崎市 平野町

菅原歯科医院