ブログ

2020.06.07更新

 

 

こんちには。受付の荒木です。

 

 

春も終わり、もうすぐ梅雨ですね!

ジメジメして蒸し暑い季節になってきました!

 

 

最近は、夏?と思えるくらい暑くなったりしますね!

 

そんな中、先日友人と滝に行き、涼んできました!

 

 

 

近くで見て、心が浄化されました気分になりましsun

 

子供たちが沢山いて、水に濡れて楽しそうに遊んでいました!

今回は水の中に入れませんでしたが、次行く時は濡れてもいい格好で行きたいと思います!

 

 

 

 

ジメジメと暑い日が続く中、コロナ対策でマスクを着けることかと思いますが、熱中症にならないように皆さん気をつけてくださいね!

 

 

 

 

長崎市

菅原歯科医院

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png