ブログ

2019.12.08更新

 

こんばんは!!歯科衛生士の林田ですgya

毎日寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っているので、気をつけましょう汗

 

先日、小学6年生の息子にジャーマンポテトを作ってもらいましたmeal

  

学校の調理実習で作って、美味しかったらしく、また食べたいと言っていたので作ってもらいました。

じゃがいもの皮を剥いたり、玉ねぎを切ったりする時に、慣れない手つきで横で見ていてハラハラしてしまいました。

出来上がったジャーマンポテトは、すごく美味しかったですihi

他にもいろいろな料理を覚えて、また作ってほしいなぁと思いました。

 

 

長崎市 菅原歯科医院

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png