ブログ

2019.11.24更新

こんにちは!!歯科衛生士の中川ですflower2

朝晩はグッと冷え込み、体調を崩しやすくなってますので、風邪やインフルエンザの予防・対策をして元気に頑張りましょうね!!nico

 

さて、私事ですが、、、

ずっと探し求めていたイヤホン(ワイヤレス)を見つけ購入しました!!note2

イヤホン

イヤホン

Skullcandyのワイヤレスイヤホン↑↑♪♪

私が気に入ったのはデザインですglitter2

シンプルなのに何処かオシャレに見えませんか?!note2

首に掛けて使用しますが軽量過ぎて、つけている事を忘れてしまうぐらいです。

音質も良いですし、防水らしいので汗をかきながらのrunningにもってこいのアイテムだと思いました!

気になった方は是非チェックしてみてくださいihinote2note2

 

 

 

長崎市  菅原歯科医院

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png