ブログ

2019.01.23更新

 

 

こんにちは。受付の荒木です。

 

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?snow

 

 

先日、友人と唐揚げパーティーをしようという話になり、唐揚げを2キロ揚げました! 

 

 

これにピサも頼んだのですが、女3人で食べ切れる訳もなく、残りをタッパに入れて持って帰るハメになりました。

 

若い頃の勢いのまま、余裕で食べれるよね〜!と言っていたものの、現実はそうでもなく、大量の揚げ物が入ってきた胃袋は悲鳴をあげてました。

 

 

私達もうそんなに若くないんだ。と気付いた、26歳の冬。でした。

 

 

次は胃袋に優しい、豆腐などでパーティーしようと、笑いながら話してました。

 

 

 

 

長崎市 菅原歯科医院

 

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png