ブログ

2018.07.29更新

こんばんは!歯科衛生士の藪田ですflower2
暑くて溶けそうな日々が続いておりますね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!
そんな暑い夏!!

お酒がとても美味しく感じる季節でもありますね!!
先日苦楽を共にした同期で集まり、近日報告をしてまいりました!
みんな それぞれの場所で頑張っており、

元気に勤務しているということでした!
私も更に元気いっぱい頑張っていこうと 力になりました!!
平成最後の夏burn
まだまだ たくさんの楽しみが待っているので

日々の仕事も頑張ってまいりますmouseheart2

みなさまにとって ステキな夏になりますようにstar

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png