ブログ

2017.07.30更新

こんにちは!

歯科衛生士の益永です(^O^)

 

毎日暑いですね!!!

日に日に暑くなっている気がしてバテそうです…

 

先月の話ですが、私がずっと行きたかったところにやっと行けました♡♡

 

アンパンマン

福岡にあるアンパンマンミュージアムです!

子どもだけじゃなくて、大人だって大好きです(^O^)!

大人6人で行きました(笑)

 

まず、入る前からかわいいんです!アンパンマン2

タイルにアンパンマン♡

ドキンちゃん、ばいきんまんもいました(^O^)

 

アンパンマン3

中にはいろんなお店が入っていて、ショーもあります!

ショーの合間にはキャラクターがお店の方まで遊びに来てくれます♡ディズニーランドみたいな感じです!!

あとはなんといってもジャムおじさんのパン工場!

アンパンマン4

めちゃくちゃ可愛いです(^O^)♡

大人でも十分楽しめる場所でした!!

お子様がいらっしゃる方は本当にオススメです♫

また大好きなアンパンマン達に会いに行こうとおもいます☆

 

長崎市 菅原歯科医院

 

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png