ブログ

2016.11.06更新

こんにちは☆

歯科衛生士の益永です。

11月5日に佐賀県で行われた熱気球世界選手権をみにいきました!

100機を越えるたくさんの熱気球が集まる大会です(^_^)

 

競技内容は、"空へ向かって上昇し、目標の方向の風を的確につかみ、定められたゴールへいかに近づけるか"を競います。

今年はライトアップされたバルーンをみるため夜に出発しました☆

バルーン

音楽にあわせて、バーナーの炎でバルーンが光ってとっても綺麗でした~~!!

ちなみに、去年の早朝の様子はこんな感じです

            ↓          ↓          ↓

バルーン2

朝と夜とでは違った楽しみ方ができます(^_^)(^_^)

お子さまだと、バルーンの中に入れるイベントもあります♪

毎年佐賀県で行われているので興味のある方はぜひ!!

 

長崎市 菅原歯科医院

投稿者: 菅原歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

side_inq.png